攻略メニュー


TOPストーリーモード第六章/裏・官渡の戦い

ストーリーモード第六章/裏・官渡の戦い

マップ
難易度 制限時間 20分
勝利条件 敵本陣の制圧、および曹操の撃破
敗北条件 本陣の陥落、またはチームメンバーの全滅
チームメンバー マイ武将・袁紹・劉備
クリア
ボーナス
武将:袁紹/劉備/甄姫/曹操・夏候惇・夏侯淵・曹丕・賈ク・関羽
対戦ステージ:裏・官渡の戦い
戦功目標
ボーナス
防具:舞姫セット(女性)
称号:裏・官渡戦功章
ミッションリスト
No ミッション内容 クリア攻略
井蘭車をすべて破壊される前に、夏候惇と夏侯淵を撃破せよ! 夏候惇は拠点2、夏侯淵は拠点1に現れる
関羽が顔良と接近する前に、劉備で関羽と合流せよ! 拠点9から7へ移動する董昭を倒して将旗を取ると、拠点4に劉備が現れる。関羽は拠点10から北上してくるので、劉備に切り替えて関羽を目指す
甄姫が撤退する前に、曹丕を撃破せよ! 曹丕は拠点11に現れる
戦功目標
内容 クリア攻略
チームメンバー合計400人撃破 戦功目標(金)との両立が厳しい。敵拠点、敵本陣付近で撃破を稼ぐ
袁紹が一度も敗走せずに袁紹で曹操を撃破 曹操はなかなかの強敵なので、無双を惜しまず使う
戦闘開始6分以内に敵本陣に操作武将が侵入 拠点制圧を優先しないと厳しく、撃破が自然と少なくなるので、戦功目標(銅)との両立は難しい。
第一章 第二章 第三章 第四章
第五章 裏・黄巾の乱 裏・南中平定戦 裏・官渡の戦い
裏・下ヒの戦い 裏・虎牢関の戦い 練兵モード

googleで検索 サイト内検索