攻略メニュー


TOP→ストーリーモード/練兵モード

ストーリーモード/練兵モード

趙雲の試練 関羽の試練 トウ艾の試練 甄姫の試練
司馬昭の試練 鍾会の試練 孫尚香の試練 孫策の試練
張飛の試練 夏候惇の試練
趙雲の試練
難易度 解放試練 関羽の試練
チームメンバー マイ武将・関羽・トウ艾
クリア
ボーナス
趙雲の交換権
ミッションリスト
No ミッション内容 クリア攻略
敵兵を100人撃破せよ! 敵兵を100人撃破する
肉まんを獲得せよ! 敵兵を倒すか、拠点を制圧すると、肉まんが出現することがある
無双乱舞を使用せよ! ミッション発生前に無双乱舞を使用していると、発生直後にクリアとなる
無双スキルを使用せよ! ミッション発生前に無双スキルを使用していると、発生直後にクリアとなる
チームスキルを使用せよ! チームスキルを使用する
関羽の試練
ページトップへ
難易度 解放試練 トウ艾の試練
チームメンバー マイ武将・トウ艾・趙雲
クリア
ボーナス
関羽の交換権
ミッションリスト
No ミッション内容 クリア攻略
無双ラッシュを仕掛け、勝利せよ! 無双ラッシュでとどめを刺す
関羽を撃破せよ! 関羽は拠点9にいる
敵武将をすべて撃破せよ! 拠点5に関羽、拠点7に馬謖、拠点8に陳式が現れるので、それぞれ撃破する
遠距離攻撃を使用せよ! 敵武将をロックし、対象から離れて矢印が黄色くなったらYボタンかXボタンで遠距離攻撃を発動する
老酒を取得せよ! ミッション発生前に取得していると、発生直後にクリアになる
トウ艾の試練
ページトップへ
難易度 解放試練 甄姫の試練
チームメンバー マイ武将・趙雲・関羽
クリア
ボーナス
トウ艾の交換権
ミッションリスト
No ミッション内容 クリア攻略
2分以内に敵拠点を制圧せよ! 拠点2を制圧する
敵武将から本陣を守れ! 自分本陣に王基と石苞が現れるので、2人を倒せばクリア
敵拠点をすべて制圧せよ! 拠点1、2、3を制圧する
敵本陣を制圧せよ! 敵本陣にはトウ艾が現れる
無双乱舞を使用せよ! ミッション発生前に使用していると、発生直後にクリアとなる
甄姫の試練
ページトップへ
難易度 解放試練 司馬昭の試練
チームメンバー マイ武将・曹丕・曹操
クリア
ボーナス
甄姫の交換権
ミッションリスト
No ミッション内容 クリア攻略
東西の移動拠点を制圧せよ! 拠点3、5を制圧する
韋駄天靴を獲得せよ! 敵兵を倒すと落とすことがある
無双スキルを使用せよ! ミッション発生前に使用していると、発生直後にクリアとなる
2分以内に強壮拠点を制圧せよ! 拠点4を制圧する
甄姫を撃破せよ! 甄姫は拠点4に現れる
司馬昭の試練
ページトップへ
難易度 解放試練 鍾会の試練
チームメンバー マイ武将・夏候惇・夏侯淵
クリア
ボーナス
司馬昭の交換権
ミッションリスト
No ミッション内容 クリア攻略
チームメンバー3人揃って出撃状態にせよ! 同時に3人出撃している必要がある
チームスキルを使用せよ! 敵兵を100人撃破するとミッションが発生する
味方武将が撃破される前に、呂布を撃破せよ! 呂布は拠点4に現れる
姜維と師纂を撃破せよ! 姜維と師纂は、拠点3から進軍してくる
敵本陣を制圧せよ! 敵本陣には姜維と鍾会がいる
鍾会の試練
ページトップへ
難易度 解放試練 孫尚香の試練
チームメンバー マイ武将・夏候惇・夏侯淵
クリア
ボーナス
鍾会の交換権
ミッションリスト
No ミッション内容 クリア攻略
チームメンバー3人揃って出撃状態にせよ! 同時に3人出撃している必要がある
チームスキルを使用せよ! 敵兵を100人撃破するとミッションが発生する
味方武将が撃破される前に、呂布を撃破せよ! 味方武将が拠点4に侵入すると発生し、同拠点内に呂布が現れる
姜維と師纂を撃破せよ! 味方武将が拠点5に侵入すると発生し、姜維と師纂は拠点3から進軍を開始する
敵本陣を制圧せよ! 敵本陣には姜維と鍾会が現れる
孫尚香の試練
ページトップへ
難易度 解放試練 孫策の試練
チームメンバー マイ武将・趙雲・劉備
クリア
ボーナス
孫尚香の交換権
ミッションリスト
No ミッション内容 クリア攻略
1分以内に50人撃破せよ!
1分以内に孫尚香を撃破せよ! 孫尚香は拠点2に現れる
2分以内にすべての敵拠点を制圧せよ! 拠点1、2、3を制圧する
1分以内に敵本陣を制圧せよ! 敵本陣には孫尚香と孫権が現れる。自軍本陣が陥落しても終了となってしまうので注意
無双スキルを使用せよ! ミッション1発生後に発生するので、無双スキルを使えばOK
孫策の試練
ページトップへ
難易度 解放試練 張飛の試練
チームメンバー マイ武将・司馬師・司馬昭
クリア
ボーナス
孫策の交換権
ミッションリスト
No ミッション内容 クリア攻略
チームメンバー3人を出撃状態にせよ! 同時に3人出撃している必要がある
敵拠点を6つ制圧せよ! 拠点1、3、4、5、6、7を制圧する
敵武将をすべて撃破せよ! 孫策、諸葛亮、曹操、程普、魯粛、韓当の6人を撃破する
チームスキルを使用せよ! 敵兵を100人撃破すると発生する
味方拠点を陥落させずに敵本陣を制圧せよ! 味方武将を切り替えながら、将旗を効率よく取り、チームスキルもガンガン使う
張飛の試練
ページトップへ
難易度 解放試練 夏候惇の試練
チームメンバー マイ武将・曹操・賈ク
クリア
ボーナス
夏候惇の交換権
ミッションリスト
No ミッション内容 クリア攻略
張飛を撃破せよ! 張飛は拠点2に現れる
関羽を撃破せよ! 拠点1に侵入すると、関羽が味方本陣に向かって進軍を開始する
趙雲を撃破せよ! 拠点3に侵入すると、趙雲が味方本陣に向かって進軍を開始する
敵武将をすべて撃破せよ! 張飛、関羽、趙雲、王平、厳顔の5人を撃破する
味方拠点を陥落させずに敵本陣を制圧せよ! 関羽が難敵となるので、味方武将を向かわせておく
夏候惇の試練
ページトップへ
難易度 解放試練
チームメンバー マイ武将・袁紹・孫堅
クリア
ボーナス
呂布の交換権
ミッションリスト
No ミッション内容 クリア攻略
3分以内に虎牢関を制圧せよ! 拠点5を制圧する
無双ラッシュで3回勝利せよ! 敵武将に無双ラッシュを仕掛けて3回勝利する
敵兵を300人撃破せよ! 敵兵を100人撃破するとミッションが発生する
呂布を撃破せよ! ミッション1をクリア後に発生し、ミッション4が発生するまで呂布は倒せない
敵本陣を制圧せよ!

googleで検索 サイト内検索