攻略メニュー


TOPストーリーモード第六章/裏・南中平定戦

ストーリーモード第六章/裏・南中平定戦

マップ
難易度 制限時間 20分
勝利条件 敵本陣の制圧、および諸葛亮の撃破
敗北条件 本陣の陥落、またはチームメンバーの全滅
チームメンバー 孟獲・マイ武将・木鹿大王
クリア
ボーナス
武将:孟獲/諸葛亮/趙雲
対戦ステージ:裏・南中平定戦
戦功目標
ボーナス
防具:斉天セット(男性)
称号:裏・南中戦功章
ミッションリスト
No ミッション内容 クリア攻略
連弩車が味方本陣に侵入する前に連弩車をすべて破壊せよ! 拠点4、5に連弩車4台が出現する
寝返った武将を呼び戻すため、2分以内に拠点をすべて奪還せよ! 拠点6、7、9を制圧する
拠点に出現した虎戦車を2分以内にすべて破壊せよ! 拠点2、5、6、9、味方本陣に現れる虎戦車を破壊する
諸葛亮を見つけ出し、撃破せよ! 諸葛亮は拠点3に現れる
戦功目標
内容 クリア攻略
チームメンバー合計500人撃破 戦功目標(銀)(金)との両立が厳しい。敵拠点、敵本陣付近で撃破を稼ぐ
戦闘開始7分以内に諸葛亮を発見 ミッション3までを迅速にクリアする。
ミッション1では、連弩車を破壊しつつ将旗を回収していく。マイ武将が参戦したら、拠点5からの連弩車を迅速に破壊する。
ミッション2は二手に分かれて制圧を進めれば、タイムロスを防ぐことができる。
ミッション3では、拠点6、9の虎戦車を孟獲、マイ武将で破壊後、味方本陣、拠点5の虎戦車を木鹿大王で破壊する。
拠点3にいる諸葛亮は、拠点5にいる木鹿大王を操作すれば発見が早くなる。
全ミッション成功
第一章 第二章 第三章 第四章
第五章 裏・黄巾の乱 裏・南中平定戦 裏・官渡の戦い
裏・下ヒの戦い 裏・虎牢関の戦い 練兵モード

googleで検索 サイト内検索