パルテナの鏡→データ/スキル

スキル

神器には、それぞれ「スキル」と「強さ」が設定されています。「スキル」と「強さ」が付加された神器は、強くなっていきます。
強さに応じて価値も上昇し、マルチプレイでは価値が高い神器を所持していると、倒されたときのペナルティも大きくなります。
シングルプレイにペナルティはないので、価値の高い神器をどんどん使いましょう。

名称 効果
射撃攻撃 全ての射撃攻撃力を補正
打撃攻撃 すべての打撃攻撃力を補正
立ち射撃 ため射撃の攻撃力を補正
ダッシュ射撃 すべてのダッシュ射撃の攻撃力を補正
前ダッシュ射撃 前ダッシュ射撃の攻撃力を補正
後ダッシュ射撃 後ダッシュ射撃の攻撃力を補正
横ダッシュ射撃 横ダッシュ射撃の攻撃力を補正
立ち連射 立ち連射の攻撃力を補正
ダッシュ連射 全てのダッシュ連射の攻撃力を補正
前ダッシュ連射 前ダッシュ連射の攻撃力を補正
横ダッシュ連射 横ダッシュ連射の攻撃力を補正
後ダッシュ連射 後ダッシュ連射の攻撃力を補正
コンボ打撃 コンボ打撃の攻撃力を補正
ダッシュ打撃 ダッシュ打撃の攻撃力を補正
アイテム攻撃 アイテムの攻撃力を補正
奇跡攻撃 奇跡の攻撃力を補正
耐久力 最大耐久力を補正
走行スタミナ ダッシュ時のバテ値消費を減少
移動速度 移動速度を補正
歩行速度 すべての歩行速度を補正
走行速度 走行速度を補正(バテ走行、射撃歩行は含まない)
回避 回避無敵時間を補正
射撃防御 射撃の被ダメージを補正
打撃防御 打撃の被ダメージを補正
ふっとび抵抗 ふっとばされにくくなる
発動属性防御 状態異常に対する耐性を補正
全防御 すべての攻撃の被ダメージを補正
回復効果 耐久力回復量を補正
効果時間 強化の効果時間を補正
毒属性 攻撃に毒属性の追加効果
麻痺属性 攻撃に麻痺属性の追加効果
弱体属性 攻撃に弱体属性の追加効果
石化属性 攻撃に石化属性の追加効果
震え属性 攻撃に震え属性の追加効果
混乱属性 攻撃に混乱属性の追加効果
炎上属性 攻撃に炎上属性の追加効果
氷結属性 攻撃に氷結属性の追加効果
射程 射撃や連射などの射程距離を補正
弾の誘導性 弾の誘導性能と敵の追尾範囲を補正
弾の相殺力 弾の相殺レベルを補正
オート受け身 自動で受け身を行う
オートダメージ 5秒に1回、耐久力が減少
無傷時強化 耐久力が減っていない状態で、攻撃力と移動蜀度を補正
ピンチ時自動回避 耐久力が1/3以下で、一定確率で敵の攻撃を自動で回避
ピンチ時攻撃力 耐久力が1/5以下で、攻撃力を補正
ハート稼ぎ 敵を倒したときのハート獲得量を補正

googleで検索 サイト内検索